※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonで薬頼んだのですが、ポストに入ってたのですがとても潰れていま…

Amazonで薬頼んだのですが、ポストに入ってたのですがとても潰れていました…
これはしょうがないで終わりですかね😂
レビューで文句言うくらいですかね😂
こんな感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

薬であれば中身使えるならしょうがないかなって思って普通に使います😓💦
Amazonの配達業者ってマナー悪いですよね…

はじめてのママリ🔰

中身に問題がなければレビューにも書きません😊

はじめてのママリ🔰

同じように箱が潰れていたことがあり残念な気持ちになりましたが、中身に影響はなかったので仕方ないと思いそのまま使いました 🥲

ここ

Amazonは仕方ないですね💦💦
レビューに書いても一緒です😭

わーいワーイWaaai\(^o^)/

これは、配達員が悪いとおもうので
レビューには書きませんね💦
中身に問題ないので気にしないです。

@nt

しょうがないなって終わりにします💦
中身がダメになってたら電話しますが、大丈夫ならそのまま使います😌

ママリ

私なら言います!レビューしても意味ないのでカスタマーサポートに連絡しました!

ちなみにこの前もコーヒースティックを買ったら外箱が破けてビリっとなってたので、いくら配達だったとしても酷いんじゃないかって感じです。
返金してもらいましたよ!

あんず

箱くらいなら特に何も思いません💦プレゼントとかなら別ですが。
仕方のないことだしレビューにも書かないです💦

はじめてのママリ🔰

薬の箱ならしょうがないな💦で終わります

ママリ

配送がポスト投函を選ばれていたのですよね?
Amazonなら追加料金で手渡しのものも選べる商品が多いですがどうでしたかね?

薬だったから早めに必要と感じてポストに頑張って入れたのかもですね。

私もレビュー書かないです‼︎