※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1の娘の運動会の振替に2人でデートしようと思います!どんなプランがい…

小1の娘の運動会の振替に2人でデートしようと思います!
どんなプランがいいでしょう❓☺️

コメント

ママリ

うちも振替え日によく2人で出かけます。
下の子の迎えがあるので長時間は無理ですが、この前はパンケーキ食べに行って買い物したりしました😊

はじめてのママリ🔰

我が家は、食べたいものを一緒に食べに行って、サーティーワンでアイス食べただけですが、平日の特別感を喜んでくれました^_^

こぱ

うちの娘はゲームセンター行きたい!とのことでゲーセン連れて行って、子供の希望で昼ごはんはマック、おやつにサーティーワン食べるという子供の欲にまみれた1日を過ごしました🤣
私は普段だとゲーセン連れて行かない派なので近場のイオンでしたがすごく満足してました笑
お金はすごく飛びましたが💸笑

ひな

うちもパパも私も有休取ったので上の子の欲にまみれた1日を、過ごさせてあげたいです🥰
かと言ってどこかに出かけるんだったら下の子も連れてったげたいし近くのいつもいくとこがいいのかなーって思ってます。