※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市で生活するのに車は必須ですか?夫の転職で北海道から福岡県に引っ…

福岡市で生活するのに車は必須ですか??

夫の転職で北海道から福岡県に引っ越す事になりました。
夫の職場は香椎駅の近くで、自宅はそこから2キロ圏内にするつもりです。

今は通勤や買い物などで毎日車を運転していますが、色々お金がかかるので乗る頻度が少ないのならば車を売ろうか迷っています。

出かける時など必要な時はレンタカーを借りようかなと思っています🚗

福岡県在住の方教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対あった方が便利です!!

ラテ

香椎であればあったほうが便利だと思います🤔!

はじめてのママリ🔰

元々車生活されてたならあった方がいいと思います。
香椎近くに住んでて免許持ってなかったので車無く生活してましたが、免許取ってからは生活の幅も広がりました。
無くても正直バス社会なので何とかなりますが、子供を病院に…とか考えた時タクシーで、は限界があることも多いです。熱があると外(車)待機とかも多いですし。

はじめてのママリ🔰

あった方が便利だけど、うちは駅近に住んでるのもあり手放しました。
必要な時はかりてます!

ママ🔰

空港線沿いで、私は持ってますが周りはシェア使ったりで持ってない方も多いです!

週末旦那居ないので遠出したくてやっぱりあると便利だなーとは思いますが、
なくてもいけるな。の気持ちもわかります!