※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
住まい

庭のこの木に毛虫?糞みたいなのが大量に発生😵三本くらいあるんですが、…

庭のこの木に毛虫?糞みたいなのが大量に発生😵三本くらいあるんですが、今後も発生するし、手間など考えたら、草刈ってもう生えなくしても良いなぁと思ってるんですが、業者に頼んだりするのでしょうか?いくらくらいなんでしょう…デメリットとかあるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも同じ木がありました!同じように毛虫?のフンが大量発生しました😤なので我が家は自分たちでハサミとスコップを使って根っこまで取りました‼️その後砂利にしました😊大変でしたが意外とそんなに時間も掛からなかったです‼️

• なのはな

なのはな

ありがとうございます!ちなみに糞が付いたまま切りましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期をずらした気がします!
    完全装備してフンが気にならなければ今やった方がスッキリしますよね😅

• 1時間前
  • なのはな

なのはな

そうなんですよね、業者に頼もうかな…😇

• 1時間前