※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

土日祝日休みでパートしてるママさん、どんなお仕事してますか…?出来れ…

土日祝日休みでパートしてるママさん、
どんなお仕事してますか…?

出来れば社会保険に入って働きたいです。
でもドラッグストアやスーパーなどの接客業は土日祝日休みを希望すると全然雇ってもらえず。。
(雇うとしてもアルバイトとしてならと言われる)
やっぱり事務とか工場しかないのか?と思ってます🫠
みなさんどんなお仕事してるか教えてほしいです😭

コメント

ママリ

事務職やってますよー

はじめてのママリ🔰

製造してますー➖➖➖

はじめてのママリ🔰

介護士してます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

保育士しています😃

はじめてのママリン🔰

工場で検査員してます。

12月に転職予定で事務(経理、雑務)になりますが、こっちも土日祝休みです。