※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

6月に11週で破水してしまい流産手術を受けました😢妊活再開しても良いと…

6月に11週で破水してしまい流産手術を受けました😢
妊活再開しても良いと言われたので再開して
2周期目の高温期11?12日目
(9/27日に排卵痛らしきもの有り)
タイミングとった後から今回は来てくれてる様な気がしていて
我慢できずフライング検査しちゃいました😭

うっすら反応出てる気がするのですが希望有りですかね😢😢
1周期目も同じくらいにしたのですが真っ白でした😖

私にしか見えないのでしょうか、、、笑
また日あらためて朝イチに検査薬するつもりです🥺

コメント

ままり

見えます見えます!希望ありまくりです👏
どんどん濃くなるといいですね😊

  • rimama

    rimama

    良かったです😭😭
    濃くなる様に願います🫶🏼🫶🏼

    • 1時間前