※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのアニメないですか?アマプラでみてます!サマータイムレンダ約…

おすすめのアニメないですか?

アマプラでみてます!

サマータイムレンダ
約束のネバーランド

はすごく最高でした!🥹

今人生初進撃の巨人みてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーロックだめでしょうか🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ブルーロックは、サッカー系なんですかね??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーわからないですが見てます😂

• 2時間前
ママリ

ヒロアカ、NARUTO、フリーレン、薬屋のひとりごと、転スラ、男子高校生の日常

私が妊婦のとき観たやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転スラも2.3話でヒロアカは1話しか観たことないので、最後まで観るのもよさそうですね🥺ありがとうございます✨️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ダークファンタジーみたいなものがお好きっぽいので

無職転生
まどマギ
メイドインアビス
リゼロ

辺りはハマるかな〜と思います🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おっしゃる通り、ダークファンタジー?少し怖い系が好きです🤣

まどマギは姉がずっと観ていて一緒に観ていたので知ってるんですが他は観たことないです😳調べてみます!

• 3時間前
るる

ここ最近のアニメだと、
葬送のフリーレン
薬屋のひとりごと
完成度高くよかったです!
どちらも漫画を読んでたのでアニメは後回しにしていたのですが、いいアニメでした✨

有名どころなのでご覧になっているかもしれませんが‥

響けユーフォニアム
チェンソーマン
リゼロ
推しの子
メイドインアビス
夏目友人帳
シュタインズゲート
オッドタクシー
がっこうぐらし!
刀語

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も薬屋のひとりごとは姉が漫画持っていたので持っている巻は全て読みました😳アニメも数話みていたんですが、途中でみるのやめてしまいまし😭フリーレンもです、、、🫠

上の方も挙げてくれていたんですが、メイドインアビス面白いですか??
    チェンソーマンも推しの子も有名どころをみたことないです😭

• 2時間前
  • るる

るる

フリーレンやめちゃったんですか〜💦いい作品でしたよ〜!

メイドインアビス、大好きな作品!とまではいかないですが、面白いです。グロ、可哀想な描写耐性あるなら大丈夫だと思います😊
    サスペンス、ホラー、ダークな世界観がお好きでしたらチェンソーマンも推しの子も楽しめると思います✨
    鋼の錬金術師、PSYCHO-PASS、ぼくだけがいない街あたりもいいかもしれません

• 1時間前