※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
ファッション・コスメ

最近ファッションに悩んでます。産前に着ていたものは、子供を抱っこし…

最近ファッションに悩んでます。産前に着ていたものは、子供を抱っこしたり汚れたら困るような服が多く、また似合わない感じが否めません。
そこで、とりあえず遠ざかってたファッション誌で勉強しようと思いましたが、どれが合うのか分かりません。同世代のママさん達は何を読んだり参考にしたりしてますか?
産前はsweetやwith読んだり、カジュアルやナチュラル系の服が好きです。よろしくお願いします。

コメント

すうす

ファッション雑誌読むよりママリの記事読む方が授乳や、子ずれの状況に合ったファッションが分かりますよ😊

• 空豆

空豆

記事あんまり読んでなかったです!💦
    さっそく色々見てみたいと思います(o^^o)

• 4月24日
つくし

分かります~😂
産前の服はなぜか似合わない感じがして、もうこのまま着ることないんだろうな…と思います(´ノω;`)
子供に汚されていいように、とにかく安く!を一番にしてG.U.やしまむらで買い足しています。雑誌は特に参考にせず、店頭で気に入ったものがあれば買うといった感じです!
いつかオシャレの感覚を取り戻したいです。笑

• 空豆

空豆

産前の服、なんか違いますよねー(T_T)泣く泣く何枚か処分しました🌀
    安さ大事ですよね!✨なるほど、ウィンドウショッピングから始めてみたいと思います( ^ω^ )

• 4月24日

その系統だと、VERYとかどうですか?ママ向けだと思いますよ(^。^)でも、アラサーアラフォー向けでちょっときれいめな感じですね。
もう少し気取らない感じだとママガールとかですかね。

でも、産前のままsweetとかwithでも良いのでは?とも思います!
私は産前から変わらず好きなGINZAを読んでます^_^

産後着れる服変わりますよね。好きな系統は変えずに、動きやすく子どものお世話しやすい感じにすればOKだと私は思います〜(^。^)

空豆

VERY見かけた事あります!ママ向けなんですね💡ママガールは知らなかったので探してみます!

産前のままのだと、なんか子供連れとしては気合い入りすぎというか、女子感が強くて洒落すぎなのかなと自分が勝手に腰が引けてしまって💦少し産後老け込んだ気もするので(T_T)笑
少し動きやすいような感じでファッション考えてみます٩(^‿^)۶