※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先月末から入ったパート。教育係がいなくてその日その日で教えられる人…

先月末から入ったパート。
教育係がいなくてその日その日で教えられる人がついてくれるけど全然覚えれない💦
何故ならみんな言ってること違うからAさん通りにやるとBさんに直され、Bさん通りにやるとAさんには教えたやり方じゃないけどって言われるから😥
どっちに従えばいいんだよー。
そんなこんなで毎日違うこと言われるから自分でも何を覚えればいいのか、何を覚えたのかも分かんない😣
覚えれない私も悪いけどさ😭😭

コメント

ママリ

それはツライですね😭
板挟み状態…💧
Bさんには「Aさんにこう教わりました」
Aさんには「Bさんにはこう教わりました」
とは、なかなか言えない感じですかね?😢💦気まずいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんのコメントのように、そう言ってみたりもしたんですが💦
    ふたりとも「そうなんだ。」って言うだけで😣
    うーん…ツラいです😭😭(笑)

    • 2時間前
ひーちゃん👵🏻

めちゃ分かります。
先月から私も働き始めたんですがみんな言ってること違うんですよねぇ🥹
困りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな違うと困りますよね〜💦色んなやり方で教えられるので覚えるのに必死でもう何がなんだか…😣😣
    お互い頑張りましょう〜😭

    • 2時間前
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    1ヶ月ほど経ってようやく慣れて来ました。
    お互い頑張りましょうねれ
    お疲れ様でした☺️

    • 1時間前