※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

ブルマは可愛いけど実際使うか迷っています。他にも可愛いの見つけてしまいました。使う頻度はありますか?

女の子ベビー👶なのですが、ブルマはよく使いますか??可愛くてとりあえず1つ買ったのですが、他にも可愛いの見つけてしまい…☺️💕でも実際使うのかなあと(´-`).。oO

コメント

チャグチャグ

うちは、履かせたことはなかったです(^^;;
季節にもよると思いますが、足がレッグウォーマーだけなのが寒そうで…
あと、レッグウォーマー自体も、太ももに跡が付くので、月齢低いうちはあまり使わなかったです。
確かにかわいいので、歩くくらいになったら、オムツ隠しとしてスカートの中に履かせるとかもありですよね(^^)

夏ならあってもいいかなと思います!
レッグウォーマーは見た目があまり好きじゃなく使わないので、ワンピースだけになる夏なら下に履かせようかなと思ってます☆
でもそういった服着させるのって首すわってからになると思うのでそんなにいらないんじゃないかな、生まれてからでもいいかなと思いますよ☆

ひーちゃん

女の子は洋服の選びがいがあっていいですよね♪
夏は涼しいですねヽ(*^ω^*)ノ
あと、大きくなって歩くようになってから、夏場のワンピースやスカートの下とかに履かせると、冷え防止にもなりますし♪
どちらかと言うと、乳児期より幼児期の歩くようになってから重宝するかと思います❤︎

みいまま

コメントありがとうございます☺️
なるほど✨買うにしてももう少し後でにします♡参考になりました(о´∀`о)