※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こないだの週末に義理の父とその奥様が娘に会いたいからお昼一緒に食べ…

こないだの週末に義理の父とその奥様が娘に会いたいからお昼一緒に食べようと言って突然来たのですが、手土産にゼリー(お中元で余ったやつ)を持ってきました。私達はいつも伺う際は最低でも1週間前には確認して前もって手土産も購入して伺います。来られた際には、お茶菓子なども用意します。義理の父の家は、私達が渡した手土産を出されます。お中元で余ったゼリーを渡すなんて常識ないなと思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?

コメント

ちょこ

ちょっと常識ないな~と思っちゃいます🤣自分なら余り物わざわざ持っていかないですね😅
お昼一緒に食べよう、と向こうから言ってきたのですよね。お昼ご飯はもってきてくれたんですか??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちがUber頼んで代金も出しました。

• 5時間前
  • ちょこ

ちょこ

えええ〜 突然来ておいて、しこも向こうから提案したのに。。。それはないですよね🫨
    ほんと、おつかれさまでした😓

• 5時間前