※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子です。夜は21時に寝て、2、3回目覚めて、朝は7時過ぎに起…

8ヶ月の男の子です。
夜は21時に寝て、
2、3回目覚めて、
朝は7時過ぎに起きます。
昼寝全くしない日がけっこうあるんですが、あるあるですか?
授乳中に寝落ちしてしまうだけで、
それ以外は起きてます。
上の子も昼寝しない子やったんで、他の赤ちゃんがどんなもんかわかりません、、
成長はちゃんとしてるので、そこは心配していません。
昼寝してくれる子がうらやましいんです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるではないと思います🤔
夜もあまり寝てないのにすごいですね😂

まむまむ(25)

決まった時間に寝かせる努力をすれば寝てくれると思いますよ🙆‍♀️
遊びたい!が勝つかもしれませんが睡眠も大事なので抱っこでゆらゆらしてあげるなり寝てくれる方法を探すと少しは寝てくれるかもです!