※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3連休に栃木県の那須へ旅行したい。りんどう湖ファミリー牧場は諦めて、どうぶつ王国とハイランドパークを2日間で楽しみたい。1日目の予定は?混雑や待ち時間は気になる。

まだ未定ですが、3連休に、栃木県の那須(高原)に旅行行きたいなと思ってます!
りんどう湖ファミリー牧場も気になっているのですが、どうぶつ王国には行きたいので、ファミリー牧場を諦めてどうぶつ王国とハイランドパークで、2日間使おうかなと思ってます。
あと1日分おススメなとこありますでしょうか?
また、どうぶつ王国とハイランドパークは混みますか😓?
テーマパークはよく行くのですが、1時間とか待ちますか🥲?
0歳児がいるので、大人が1人乗り物に乗れない可能性あるので、ハイランドパークも調べてる途中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

那須ハイは子どもが乗るアトラクションは混んでる時は20分ぐらい待ちましたが空いてる時は本当にすぐに乗れる感じです!
きっずぷれーぐらんどなすは、90分制ですが、天候気にせず遊べます。子供たちも満足そうでした☺️
南が丘牧場は、うさんぽができたり餌やり体験ができたり入場料無料なので値段のわりに楽しめるかと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    混んでて20分だと3連休でも大丈夫そうな気がしてきました!
    その牧場人気ですよね!😆
    昨日見たら、ウィンナーとかバター作りは予約いっぱいでだいぶ悩んでます😭💦
    ホームページもうちょっと読んでみます💪🏼

• 9時間前