※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

テレビの大きさで悩んでます🥲🥲🥲🥲50インチのテレビから一軒家に引っ越す…

テレビの大きさで悩んでます🥲🥲🥲🥲

50インチのテレビから一軒家に引っ越すタイミングで念願の65インチ買いました!が、息子に壊されて、、、
5年前の話なので保証期間も過ぎてるし再購入しなきゃいけないんですが、、、皆さんなら何インチ買いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

70か75買います😅

• ママリ

ママリ

家電量販店で見て来ましたが70、75めちゃくちゃ大きいですよね😍うちはリビングそんなに広くないので😭憧れます、、、🩷🩵

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

また壊されるかもしれないし
プロジェクターにします😂

• ママリ

ママリ

確かに!!!プロジェクターいいですね😍壊されずに済みますね‎♪( 'ᴗ' و(و "

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーライトも気にならなくなりますし、置き型で色んな部屋で使えるタイプもありますし我が家検討してます🤭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

家財保険はいっていればでますよ!
うち10万円でました😚
リビングの広さによるけど、65あればじゅうぶんだと思います!
大豪邸だったらすみません💦

• ママリ

ママリ

家財保険!!!ド忘れしてました😭😭😭😭
    保険でなんとかなるかもですね!!🥺🫶
    リビング広くないので65インチやめようかな?と思っての相談でした😢言葉足らずですみません🙏💦💦

65インチにしてから小さくしたら、物足りないかな?どうしようかなー、、、という感じでして😢😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😄
    広くないリビングなら目がチカチカするだけなので55でもいいと思います。ー!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ65で良いと思います!
普通の一軒家のリビングなら65あれば十分だと思いますよ!
それより大きいと少し圧迫感出そうです💦

• ママリ

ママリ

リビング広くないので65インチやめようかな?と思っての相談でした😢言葉足らずですみません🙏💦💦

65インチにしてから小さくしたら、物足りないかな?どうしようかなー、、、という感じでして😢😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちですね!
    65インチから小さくすると物足りなさはあると思います!
    我が家が55インチで一軒家のリビングに置いてますが十分です!
    なので最初は物足りなさはあっても慣れて仕舞えば全然良いと思いますよ!

• 2時間前
はじめてのママリ

実家がテレビ小さくて、帰省から帰って家の65インチ見ると毎回「でか!!」ってなるので(結局すぐ見慣れる)50インチでもすぐ慣れる気がします!
うちも買ってすぐ画面割れたので火災保険でなおしました!