※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ファッション・コスメ

みなさんヘアカラーの頻度はどのくらいですか?白髪も少しあることプリン…

みなさんヘアカラーの頻度はどのくらいですか?
白髪も少しあることプリンが気になり6週おきにフルで染めてますが、髪の痛み具合と美容院にかかる時間とお金が節約したいと思ってます。
担当美容師はリタッチよりフルのが綺麗に染まるし、うちのはトリートメント効果もあるとかで毎回フルですがみなさんどんな感じですか?
理想は地毛に戻したいですが、一部分だけ白髪が生えてるのでそれをどうするか、、悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月に1回くらいです。
ほんとはもう少し行きたいのですがお金の節約で😓

白髪はかき分けて探して1本か2本くらいみつかるかなってくらいなので白髪染めはしてないです。

スノ

妊娠前は3ヶ月に1回で、妊娠してから切迫もあり10ヶ月行けてないです😂
行くとフルで染めてもらってます!

はじめてのママリ🔰

妊娠前は3、4ヶ月に1回、妊娠してからは半年以上行ってないです!
ヘアカラーは地毛に近い色でお願いしてるのでそこまでプリン目立ちません

はじめてのママリ🔰

私は4週で行きます。確かにお金が💦って思いますが、基礎化粧品などにそこまでかけてないので、必要投資と割り切ってます😁白髪が…って気にするよりは染めてもらって綺麗にしてる方が気持ちも明るくなるし😀うちの担当してくれている美容師さんは痛みが少ないのでリタッチの方をおすすめしてくれます。のでリタッチで来てますね。
参考になりましたら幸いです。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回です。
今年38で白髪も気になるのですが、
フル→リタッチ→リタッチ→フルみたいな感じでリタッチでちょっと繋げていけてます😌
リタッチでも根本染まるだけで私は十分綺麗になった〜と感じられてます😂

カットカラーで13000円、リタッチの時は8500円くらいです。もうこの年齢になると必要経費だと思ってます😂
自宅でもトリートメントはしています😌

はじめてのママリ🔰

毎月行ってるので5週前後でしょうかね🤔
髪の毛の痛みは余り気にならなくて、費用は安いとこ探して行ってます笑。

moony mama

リタッチ数回したらフルにする感じです。
美容師さんから、そんなに痛むカラー剤ではないけど、パーマもかけてるから毎回フルじゃない方が良いって説明してもらってるので。