※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日や当日、まだ出血する前の段階で、なんか股(膣の入口らへ…

生理予定日前日や当日、まだ出血する前の段階で、なんか股(膣の入口らへん)が湿っぽい感じになるのは、子宮口が下がってくるからですか?

実際におりものは出てなくて、おりものシートはカラッと乾いています。
ただ、なんか膣の入り口がねっちょりするというか、、

もしこの時期に妊娠していれば、子宮口が下がることはないですか?
子宮口が下がらなければ股の湿っぽさもないのでしょうか?

わかる方、教えてください。
人それぞれなのは承知ですので、「人それぞれです」というお返事は大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ

湿っぽい感じ、私もしますが単に生理前はおりものが多いからだと思っていました。
妊娠した時も、お股の感じは殆ど変わらなかったような気がします。

 𓇼みぉにゃ

こんにちは😊
今回、リセットしましたが
リセット前は
乳白色のねちょっとしたおりものでした…。。
次の日ぐらいにリセットしました。。