※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の夜泣きについての相談です。朝5時に泣いてミルクを欲しがります。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

一歳の夜泣き?について
一歳の息子が朝5時ごろに泣いて起きることがありミルク飲まないと落ち着きません。
ミルクあげてもいいのかな?と思いながらも私も眠すぎるのと泣き声に耐えられずあげちゃってます。
毎日ではなく二、三日に一度って感じなのですが同じようなお子さんいますか?
また、これで改善したよというようなことがあれば教えてください!

コメント

ミニー

牛乳ではどうですか🐮🥛?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    牛乳は好きじゃないみたいで飲まないです😭
    普段飲む麦茶や水も試したんですが、余計に泣いてしまってミルク以外だめでした😢

    • 10月8日
  • ミニー

    ミニー

    今は、哺乳瓶ですか?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、ミルクは哺乳瓶です!
    いつもコップで飲んでる麦茶や水を哺乳瓶で試したり、逆に哺乳瓶で飲んでるミルクをコップにしてみたりしたのですが、ミルク=哺乳瓶になってるみたいで拒否されてしまいました😢

    • 10月8日
  • ミニー

    ミニー

    まだ、1歳ですもんね🤗

    哺乳瓶が恋しいんですかね♥
    ミルクあげて落ち着いてるなら
    もう少しあげてもいいのかなって思います(*^^*)
    牛乳は温めてあげてますか💡?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました!
    牛乳は温めてあげたこともあるんですけどダメでした😢

    そうですよね。大人になってもミルク飲んでる人いないけどほんとに卒ミできるのかなって心配になります笑

    • 35分前
  • ミニー

    ミニー

    ママや旦那さんって牛乳飲みますか🐮🥛?

    うち、下の子未だにおっぱいしてます🤭
    いつかは離れると思って諦めました🤣

    • 24分前