※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアにお金をかけれるのって何歳位まででしょう?今40代パートです…

スキンケアにお金をかけれるのって何歳位まででしょう?
今40代パートです🥹
最近肌が衰えてスキンケアの見直しをしています。
なるべく安くスキンケアしたいと思いながらも、うちはお金持ちではないので50、60代になった時、今よりスキンケアにお金はかけられないだろうと予想しています😂
それなら気になってる今!働いている今!買える今!使いたいもの使って出来る限りのケアをしようかな、なんて思い始めてます😭
どう思いますか?
それでも安めで効果あるものに出会えればそれは最高ですが🥺✨

コメント

ママリ

それは各家庭次第かと!

私は今、スキンケアをされたいのならすべきだと思います😌

若ければ若いほど、肌も良くなると思います✨

まむまむ(25)

若いうちからのケアが大事ってずっと母に言われてたので20代ですがスキンケアにはお金かけてます!
安くても高くても合う合わないあるのでまずはプチプラで少しいいものでら合うもの探しからして行けばいいと思います✨
ちなみに私は色々試して化粧水乳液はエリクシール、美容液はHAKUを使ってて仕事上外に出て日に当たるので仕事行った日はパックしてます!

はじめてのママリ🔰

30代ですが、20代からスキンケアアイテムにお金かけてます😄
美顔器使ったり、プチプラではなく、化粧水や拭き取り化粧水も肌にあうものをチョイスしています。

将来肌がボロボロになったりシワだらけは嫌なので💦😅