※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キッザニアについてお聞きしたいです😊今週の土曜日に行こうかなと思って…

キッザニアについてお聞きしたいです😊

今週の土曜日に行こうかなと思ってるのですが、3歳3ヶ月の子でもやれることは沢山ありますか??

上の子は6歳で1人でもできることが多いと思うので、夫と2人で分かれて子供たちについて行くつもりです💡
姉弟なのでやりたいことも違うかなと思うので。

また、一部で入場したいのですが15時までいたとして、どらくらいの体験ができそうですか?
もちろん何を選ぶかや、お昼ご飯の時間などもあるので差がでると思うのでおおよその目安が知りたいです。

お子さんがやって楽しそうだったものや、おすすめがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳で初めて行きましたがそれなりに遊べますが身長高い子でしたがユニフォームなど全てブカブカでした😌💦
できる物はかなり限られてた記憶ですが、本人は楽しんでました😅

ママリ

下の子が3歳の時に行きましたが、だいたいできますよ。
一部で消防士、パイロット、車掌、ピザ屋、宅配便はやったの覚えてます。
ピザなど作って持って帰れるのは人気なので早めが良いと思います。うちの子はそれを昼ごはんにしました。
ピザと消防士は可愛かったです。店舗によっても違うと思いますが、アイス屋も食べられるとこでしたが、受付終わってて行けませんでした。

親はマネージャーのごとくスケジュール管理でしたね。
我が家もまた行きたいです。

• ママリ

ママリ

だいたいできると聞いて安心しました😊
    人気なものは早めにですねφ(..)メモメモ
    やはり食べ物系が全体的に人気なのでしょうか?

• 2時間前
はじめてのママリ

事前にしたいものを何個か決めて空いてる時間あれば出来るのをしてって感じの流れでしましたが8、9箇所ぐらいできました。

男の子しか分からないのですが警察官、消防車、自動整備士、お寿司屋さん、ピザが主にしたかったみたいで楽しそうでした☺️

アレルギーなく食べれるのであればお寿司屋さん、ピザは自分達が作ったのを持たせてもらえたので合間に食べれたり出来たのでオススメですが持ち帰れるものはお金かかりました。

人気のものは時間との勝負なので親は頭フル回転でした😂😂

• ママリ

ママリ

事前に優先順位決めておくの良さそうですね😊!8~9って結構回れた方なのでは😳?

やっぱりピザは人気なんですね💡
    持ち帰れるものがお金かかるの初めて知りました!作ったものにお金がかかるということですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親が必死でこれやれるよって言いながらどうでもいいのもやってる気がします(笑)10分のやつをやったりもしました😅

そうですね😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

サイトをみたら平均25分、30分が多いのでほんと時間との勝負ですね😂💦

ちなみに、土日はやはりかなり混みますか?

• 26分前
ぴっぴ

うちは3人とも3歳ちょうどでデビューしてますが、ほとんどのお仕事で楽しんでやってますよ❤️
小さい感じがたまらなく可愛いです✨

どちらのキッザニア行かれますか?私はいつも東京です💡
初めてだと6〜7個が多いですが、これだけやると3歳さんだと疲れると思います💦

消防士可愛いのですが、いま工事中で消防車に乗れなくなりました😭
食べ物系だとピザが人気です。

とりあえずやりたいもの絞っておかないと当日、どうするー?とかって選んでいる時間はないです😅😅

• ママリ

ママリ

ほとんどのお仕事ができると聞いて安心して行けそうです😊

うちも東京です!消防車のれないのは残念です💦今年のハロウィンの仮装は消防士さんにするほど 憧れがあるだけに🥲🥲

6~7できれば良い方なのですね✨子供の様子をみつつ、休憩しながら楽しんできます︎👍🏻💫
    0歳ベビーを抱っこしながらなので私が先にダウンするかも😂

• 30分前