※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマは何月から着ますか?今ユニクロの半袖パジャマ…

ユニクロのキルトパジャマは何月から着ますか?今ユニクロの半袖パジャマにタオルケットかけて寝てますが、長袖パジャマ着せたいなと思っています。今すぐだとキルトじゃない普通のやつがいいですよね。真冬になるとキルト必須になりますか?どれを何枚買い足そうかと思ってます。スリーパーがあれば、キルトパジャマは不要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キルト生地は真冬にしか着せて無かったと思います😊
布団を蹴りがちだったのでとても寒い時だけキルトにスリーパーを着せていました!

• ママリ

ママリ

普通のほうをとりあえず買ってキルトは様子見にします、ありがとうございます😊

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

寒い地域ではないなら必要ないかも?
うちは埼玉なのですが12、1、2月の特に寒い時期に着せる事が多いです。
今は肌寒い日は薄い長袖着せてます。

• ママリ

ママリ

キルトは真冬で必要になれば買いたそうと思います!ありがとうございます😊

• 3時間前