※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

およそ3週から1週間の出血、なんだったんでしょう…?早めに受診すべきで…

およそ3週から1週間の出血、なんだったんでしょう…?早めに受診すべきでしょうか。現在予定では4w2dです。(多分もう少し経ってます)
最初の3日は1日4回くらいティッシュで拭いたらつく程度、残りの4日は1日1〜2回おりものがピンクになる時がありました。その後4週に入ってからはないです。検査薬の陽性は出血した頃から毎日出てて、日に日に濃くなってます。

気になるのは下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛みです。
なんか張ってる気がしますが、便秘が今日4日目になるのでそのせいな気がします。出血もあったし早めに受診した方が良いんでしょうか。気持ち的には6週になったくらいに行きたいなと思ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血とかじゃないですかね?
あと検査薬の陽性反応が早い気がするので排卵もずれてたかもしれないですね✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと私の場合、下腹部痛や足の付け根の痛みは生理前も今回の妊娠時もありました。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血ですかね!長いなーと思いましたがそれなら安心です!それはあるかもしれません。排卵予定日の前タイミングとったのが6日前だったので、絶対ズレてますよね。

生理前も妊娠時も付け根の痛み等あったんですね!
    私は付け根はいつもは痛みない気がします…
    回答ありがとうございます😊

• 2時間前