※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

7ヶ月の服装について東北地方に住んでいます。今の時期の服装何着せて…

7ヶ月の服装について

東北地方に住んでいます。
今の時期の服装何着せてますか?
日中と寝る時の服装を教えて下さい。

今のところ日中は半袖のロンパースかカバーオール、夜は少し厚めのロンパース肌着を着せてます。
日中は肌着なしで半袖をきせてます。

この時期の気温差があるので何着せるのがいいのか迷います。

そろそろセパレートでもいいかなと思っています。
教えて頂ければと思います。

コメント

ママリ

私は肌着は必ず着せてるので、、
半袖ボディ肌着にカバーオール、寝る時はプラススリーパー、
セパレート着せるなら半袖ボディ肌着に
7分丈ズボンに薄手の長袖とかですかね!

  • えるも

    えるも


    肌着着せないとですよね。
    着せてない自分に反省です。

    カバーオールきせたいのですが、最近じっとしないので、セパレート検討してます。

    今日は寒いので長袖ボディースーツを1枚着せてます。

    ユニクロのボディースーツ(タンクトップ、半袖)もまだ着れるので活用できないかなと思いまして。

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

東北です!急に寒くなりましたよね💦
今日はタンクトップの肌着に薄手の長袖、ハーフパンツ
夜は半袖ボディ肌着と長袖ロンパースです!

  • えるも

    えるも


    急に寒くなってきて、東北だと気温差がすごくて毎日何着せたらいいのかと悩みます。

    日中は半袖でも大丈夫かなと思って半袖きせてましたが、今日は寒いので、長袖のボディースーツ着せてます。

    うちもそろそろ夜長袖着せないとかなと毎晩悩んでます。

    • 29分前