※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょされました😭敷布団、マットレスまで貫通してた…床が濡れてた。…

おねしょされました😭
敷布団、マットレスまで貫通してた…床が濡れてた。
防水シーツ大きいのを買わないとだなと…。
ただおねしょ片付ける時、心に余裕でなくて子供達に怒ってしまった😭
しょうがないことだとわかってるのに、夜中で布団全部オシッコ染みて…もうイライラしかしなかった…
心が小さいな自分、と反省中です😭

コメント

ウェル

私も死ぬほど布団買い換えたのでお気持ちわかります…
今も臭いマットレスで寝てます😭
怒るのはダメってネットとかに書いてあるけど余裕なくて怒っちゃいますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    怒っちゃいました…
    ウェルさんは、おねしょされて怒ったことありますか?

• 1時間前
  • ウェル

ウェル

全然あります、あるが故に今度は隠すようになって、服濡れたままリビングに座ってたりしてました😭
    私自身もあとから反省はするけど、自分がおねしょした事ないので余計イライラしてしまうのかも😭難しいですよね

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなかったんですね😭
    怒っちゃうのは仕方ないんですかね😭
    怒る=隠すって思考になっちゃうんですかね…それも嫌だな。。。
    怒らないママもいるのか、、って考えるとなんか自分がすごく惨めになります😭
    後から反省するんですよね、、同じです私も今その状況です😭

• 1時間前
  • ウェル

ウェル

だいたい怒ってたとしてもママリに怒りますなんて書く人滅多にいないですからね💦
    これから冬なので夏は暑いんですけど防水シーツどうですか?
    マットレスに被せちゃえば濡れずにすみます(>_<)シーツは辛うじて洗えるので続くようならもう犠牲にしていくしかない…笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはそうですよね💦
    防水シーツ買おうと思います…今使ってる防水シーツが小さいやつ(座布団サイズ)なので、シングルサイズ買おうかなと😭

• 1時間前
  • ウェル

ウェル

私も小さいサイズからそうやって段階踏んで行ったので本当にお気持ちわかりますよー😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    ありがとうございます😭とても心強いです😢
    最初から大きいのを買えば良かったのに、内心「まだここまでの大きさ必要ないだろう、値段も高いし」なんて思ってた自分に後悔してます。

• 1時間前