
送迎時によく話す保護者は、顔が広く毎回誰かと話しているイメージです。
よく園や学校の送迎時に井戸端会議をしてる保護者に対してどんなイメージですか?
顔も広く、ほんと毎回というくらい誰かしらと話している方です。
選択以外があれば教えてください
- はじめてのママリさん(1歳7ヶ月, 5歳8ヶ月, 8歳)

はじめてのママリさん
素敵だな、顔が広いな、楽しそうだな、仲間に入りたいなど好印象

はじめてのママリさん
よく時間あるな、話すことあるな、暇なのかな、邪魔だな、などど悪い印象

はじめてのママリさん
敵に回したくはないな、と恐怖

はじめてのママリさん
特になんとも思わない、自分もどちらかと言えばそっちタイプ

はじめてのママリさん
特になんとも思わない、自分は違うタイプ

はじめてのママリ🔰
園側が、送迎後はすみやかにお帰りください。と言っているので、ルール守らない親だなーってイメージですね😢😢
-
はじめてのママリさん
はじめてのママリ🔰
それもありますよね😂
いい大人になるとルールを守るか守らないかもけっこう判断基準になっちゃいますよね。
ありがとうございます。- 10月8日
コメント