※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
ファッション・コスメ

アイプチor二重整形、30代40代で続けるか悩んでいます。二重整形したいけど旦那反対で難しい。アイプチの影響やメイク楽しみたい。

アイプチor二重整形

アイプチしてたけど二重整形した方
アイプチ続けてる方の意見を聞きたいです

今19歳で化粧の時はアイプチしてるんですけど、30とか40になってもアイプチ続けるのかな😣と思うと二重整形したいなって思います。

30代40代の方でずっとアイプチ続けてる方いますか?
二重整形された方はどのタイミングでしましたか?

私は今妊娠中ですぐにはできないし、旦那は整形反対派(専業主婦なので旦那に許してもらわないと整形できない😵‍💫)なので今後もダメって言われるんだろうなと思っています。

でもアイプチしないと生きていけないし、辞められません。

そもそもアイプチ何十年も続けて、まぶたは大丈夫なんでしょうか?😢

ずっとかわいくいたいし、メイク楽しみたいのに〜😖

コメント

はじめてのママリ🔰

21歳の頃に、アイプチがうまくいかなくて仕事に遅刻した日がありまして、(最低ですねw)
その時に整形しよ〜っと決意して次の週に埋没しました☺️✨
当時の彼氏は整形反対派だったんですが、こっちの苦労知らんやん!と思って事後報告にしましたよ🤣💓
今29歳ですが一度も取れてないし、すっぴんでも出かけられるし本当にやって良かったと思いますよ〜!
てかもう周りの友達も埋没だらけで、メイクと同じ感覚でやってる子が多いです🤣✨

はじめてのママリ🔰

アイプチでしたが20ごろに埋没→たるんできてアイプチ復活→29で切開しました😂

アイプチ確実にたるみます!
切開のタイミングで伸びた皮膚とってもらいました
切開までするかはよく考えた方がいいですが、アイプチずーっとするよりは整形した方がいいかと思います。
満足度も段違いですよ!

はじめてのママリ🔰

中学卒業以来、ずっとアイプチしていて、アイプチは瞼くっつけるので瞼の伸びがやばくなり、アイプチではもうならないくらいだったので18歳くらいに一度二重整形しました!
でも、1番安いやつにしたので1年も持たず😅
以降10年以上、アイプチやアイテープや絆創膏を使用して二重にしてましたが、メイク時間や下向いたらわかるのがもう嫌だったので、28.29才くらいで高いやつやりました!
メイク楽しみたいならやっぱした方がいいです🥹あと瞼は確実伸び続けます💦

まつりか

20歳で埋没しました〜!
改装工事で仕事が2、3週間休みになった時にしました🙂‍↕️
ずっとしてたら皮膚が伸びちゃうとか聞きますよね…😓
その伸びで二重になるといいんですけどね😓

はじめてのママリ🔰

アイプチを中一から高三までしていました!
高三で自由登校になり毎日アイプチをしていたら荒れたため埋没を決意!
自由登校にやりました!18歳です
もしあの時やってなかったら育児×アイプチは耐えられなかったなーとおもいます。
4年経つ今も、お風呂あがり、寝起きに二重な自分に感動する毎日です✨️
どれだけ辛いかを理解されないので周りからの反対は辛いです。
私も父に禁止されてたので内緒でやってきました😉
新宿本院のキム先生可愛らしくて上手ですよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに先生には、瞼がかなりたるんでいる、アイプチやシールの付け外しでダメージが蓄積。
    学生時代は休みの日しかしてなかったのですが自由登校3ヶ月毎日アイプチしてるだけでこれです。
    30.40代にはたるんたるんです🥲🥲

• 2時間前