※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

5月中旬に沖縄旅行に行きます。沖縄出身の人に聞いたらその時期普通に…

5月中旬に沖縄旅行に行きます♡
沖縄出身の人に聞いたらその時期普通に海入れると言われたので、息子も海デビューさせようと思うのですが、水着ってどんなのがいいでしょうか??
一応水遊びパンツは履かせる予定ですが、その上に水着ですよね?
下だけの水着にするか、下だけの水着にして上はTシャツとかにするか、水遊びパンツとTシャツだけにするか、ちゃんと上下の水着買うか‥迷ってます(>_<)

コメント

いちごオレ🍓

プールに行く機会とかが今年もあるなら上下の水着でもいいと思います!
行く機会ないかも〜なら上はTシャツ…でも!
安カワな水着があれば買う〜とかでいいんじゃないですか?😆
とりあえずあまり日焼けしないようにすればいいかと思います!

うちは小さい頃足の裏に砂がつくのが嫌で泣いてました!(笑)
波も怖がりあまり海どころじゃなかったような…😅

でも沖縄だなんていいですねー😍
楽しみですね💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど!プール今年はいけないかなー(>_<)
    Tシャツ水遊びパンツでじゅうぶんですよね(^^)ちょっと安カワな水着も探してみます♡
    沖縄たのしみです😋
    梅雨入るか入らないかの時期なので少し心拍ですが(^^;)

    • 4月24日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    プールならダメだろうけど…海ですしTシャツで!(笑)
    小さい頃にしか着せることの出来ない水着もあるかもしれませんし、ちょっと水着もみてみて値段と可愛さと相談かなって♡
    あ、、梅雨😭
    沖縄旅行♪晴れてるといいですね٩(Ü*)۶

    • 4月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね(^^)調べてみます♡♡
    沖縄梅雨入りはやいですねー!!笑
    雨少ない事を祈ります😅
    ありがとうございました😊

    • 4月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ラッシュガードと水着のパンツでもいいと思いますよ。
それなら公園の水遊びでも使えますので(*゚▽゚)ノ
少し大きめの方が脱がせやすいので楽だと思います٩(ˊᗜˋ*)و

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ラッシュガード!なるほど!!
    ちょっと調べてみます♡ありがとうございます😊

    • 4月24日