メルカリでの誤配についての対応方法を教えてください。不在票があるが宅配BOXには配達物がない場合、階が違う可能性があります。まずは上階の確認が必要です。
メルカリでの誤配の対応方法について教えて下さい🙇♀
今日届く予定の物が2個あり、1個はポストに配達されていました。もう1個は不在連絡票があり【宅配BOXに配達しました】と記載。
宅配BOXに我が家の部屋番号での配達物はなく、うちが101だとしたら上の階の201に配達物の登録がありました。
集合ポストはガラスで中が見えるのですが201には不在票もなく、もしかして宅配BOXの誤配かな?と、、
この場合、どんな流れで進むのか、まず何をしたらよいのか教えて下さい🙇♀💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
まったく同じケースではないのですが私がメルカリ購入者で届くはずの荷物と違う荷物(他の人の)が届いた時はメルカリ事務局に問い合わせしました。
その後事務局からヤマトに確認が入り誤配と判明、ヤマトが間違った荷物を受け取りにきましたよー!
はじめてのママリ🔰
なので、事務局に状況確認の連絡を入れた方がいいと思います✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀
お問い合わせページまで進みましたが、お問い合わせ前に配送会社に連絡をするように記載があったので、事務局への連絡と合わせて明日郵便局に確認の連絡をしてみようと思います🥲