※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1日16時間断食ダイエットを始めて2ヶ月。体重が5キロ増えました。食事も…

1日16時間断食ダイエットを始めて2ヶ月。

体重が5キロ増えました。。
食事も気をつけて筋トレしてるのに何故😭😭😭
旦那と友達から、太った?と言われました。

40歳近くなって、痩せるの難しすぎる。
どうしたらいいのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

正解は分かりませんが、抜く事より痩せやすい食べ方で3食きちんと取る方が痩せると思います。
筋肉ムキムキになって見た目も変わったのなら体重が増えてもおかしくはないと思いますが、そうでなければ16時間ファスティングは合って無いのかなー?と思いました🤔

まずはカロリー計算して3食摂ってみてください。
今までのカロリーから少しずつ減らしていくと必然的に痩せます!これは必ず痩せます!
プラス筋トレして見た目を引き締めていくと効果的かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もファスティング合ってないのかなーと思いました。。旦那曰く、たぶん急に食べ物が入ってこなくなって身体がサバイバルモードになって溜め込もうとしてる?んじゃないか?って言われました。
    カロリー計算って、どうやってますか?毎回ググってカロリー調べてますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは一理ありますね‥
    中途半端なファスティングよりガッツリファスティングする方がいいと思います🤔

食べた物を入力してカロリー計算するアプリを使っています!
    普通の食事量だと思って居ても、平均値を余裕で超えたりします💦
    なので、意識して変えるだけでも全然違います!
    知り合いの医者に、カロリー量を抑えたら必ず体重は落ちると言われて実行したらみるみる落ちました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今年38ですが、
私は3食ほどほどに食べて、ジムでしっかり運動してます。
小麦や揚げ物は控えめ。
糖質も多少気にするけど、私は脂質カットが効きますね。
ほんっと自堕落な食べ方すると簡単に太ります😂

6歳1歳がいる専業主婦で、
3食は7時半、11時半、17時に食べてます。
甘い物好きなので必ず毎日食べてます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっっと簡単に太り過ぎてビックリしています。
    お酒が好きで週1回夜のワインを楽しみにしてますが、それも辞めざるを得なくなってます😭
    脂質カットですか。調べて私も試してみます!ありがとうございます❤️

• 1時間前