※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

どなたか教えてください。メルカリで久しぶりに出品して無事売れました…

どなたか教えてください。
メルカリで久しぶりに出品して無事売れました。
発送も完了し、受け取り評価もしていただいたのですが、私が評価をするページがありません😭😭
どのように購入者様の評価をするのでしょうか?

コメント

ママリ

マイページ→出品した商品→取引中
のところにその商品ありませんか?
あればそれをタッチすれば上の方に評価して完了してくださいみたいな表記があると思いますが…。

• らんま

らんま

今購入者様に確認したら評価の期日が過ぎたのでこのまま取引終了になりますとメルカリから連絡があったと言われました😭💦
    昨日受け取り評価をいただき、私は気が付かず今日確認したって感じです😣😣
    もうどうしようもないですよね😣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

受取評価から時間が経ってしまっているのなら、
    もうどうしようもないですね💦

それ、繰り返すとペナルティ食らってアカウント停止になったりするので、
    今後は気をつけたほうがいいですよ😭💦

• 2時間前
  • らんま

らんま

そうなのですか?😱😱😱
    今回初めてこのようなことになったのですが、一回だけだと大丈夫ですよね?😫😫

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

でも通常、受取評価から1日で期限切れになることってあんまりないですけどね…
    相手の受取評価があまりにも遅かったか、
    もしくは相手が受取評価忘れてて評価しないまま終わったパターンもありえる気がします。

• 1時間前