※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者さんの当日予約キャンセル明日歯医者さんを午後から予約している…

歯医者さんの当日予約キャンセル


明日歯医者さんを午後から予約しているのですが
行けなくなってしまったため夕方電話したんです。

30秒くらいならしても出なくて、後でかけ直そうと思っていたのにすっかり忘れてしまってました💦

予約制で、15〜30分単位で一人ずつ予約を入れるようなので、当日のキャンセルだとだいぶ迷惑ですよね⋯😥

明日朝一で電話しても大丈夫ですかね💦

コメント

♡あこ♡

朝一で電話すれば問題ないです✨
行けなくなったのは仕方ないことですが、無断キャンセルより全然いいです🥺
申し訳ないですと伝えて、次は確実に行ける日に又予約取り直せば大丈夫です‼️
私も経験ありますよ🍀

S

歯科で働いてます。
当日のキャンセル全然大丈夫です!
無断キャンセルより全然マシです☺️