※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
お出かけ

長野県佐久市で両家招いて食事会をするお店を探しています。個室で昼に利用できるコースがあるお店を教えてください。

長野県佐久市にお住まいの方、七五三で両家招いて食事会をしようと思っているんですがおすすめのお店はありますか?
個室があってお昼に利用できるお店がいいのですが、、、
いっちょう以外でコースが予約できるいいお店ありますか?またはこんなとこで食事したよなど教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

みかん

佐久市近辺に住んでいます。
私自身行ったことはないのですがずっと行ってみたいなと思っている佐久にある[お料理いけだ]というお店が評判がよく、コースもありメニュー見たところお子さまランチみたいなものもあるみたいです✨

娘の時は上田で七五三の食事会をしたので、もしそちら方面でもお探しであればおすすめのところあります☺️

• 一児のママリ

一児のママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    「お料理いけだ」さんは初耳です!
    調べてみたらとてもいい感じのお店ですね✨有力候補にさせていただきます☺️
    上田も少し候補に上がってるのでおすすめお伺いしてもいいでしょうか?✨

• 10月9日
  • みかん

みかん

良さそうなお店ですよね🥰

私は生島足島神社さんで七五三等したのでそちら方面にはなってしまうのですが1つ目は
    「料理思考室かご」という一軒家みたいな雰囲気のお店です☺️
    お座敷の個室で周りを
    気にせず食事できます🙆🏻‍♀️
    料理はお子様御膳もあるみたいで、大人用のコースは割烹料理のような感じでした!

もう一つは「素材料理屋こあ」
    というお店でこちらはテーブルタイプの個室でお子様セットもあり、何よりコース料理全てが美味しかったです😂

後はたぬき亭や隠れキッチンなどが上田では有名なのかなと思います✨
    長文になってしまって
    すみません😂

• 10月9日
  • 一児のママリ

一児のママリ

いえいえとても参考になります☺️
    神社は鼻顔稲荷神社と生島足島神社が候補にあがってるので、生島足島神社に決まったら是非行ってみたいと思います✨
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月9日