※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が急にプリキュアファンになりました!最近のプリキュアは犬猫が…

2歳の娘が急にプリキュアファンになりました!
最近のプリキュアは犬猫が変身するんですね!びっくりしました😂笑
最新の話を3話ぐらいしか見てないので全然わからないので教えてください!
誕生日が近いのでとりあえずワンダフルパクトを買ったのですが、ステッキ?をお店で見たことないです💦
ニャンダフルパクトとタンバリン?も見たことないです💦
人気なんでしょうか🤔
娘はどの子が好きなのかよくわからないのですが…たぶんキュアブレンディ?
世間的に人気なのはやっぱりキュアワンダフルですか?☺️
今映画もやってるみたいですが、2歳はさすがに映画は無理だなーと思いながら😂
私はおジャ魔女世代でプリキュアが全然わからないので、
なんでもいいのでいろいろ教えてください♪

コメント

<(_ _*)>

うちタワレコカフェとコラボしたわんだふるぷりきゅあコラボカフェに行きました!
映画コラボだったので、楽しめました!
限られた都市開催ですが💦

今はニコ様(ユニコーンのちっちゃいのみたいなの)が出てくる強化フォームに変身出来るやつ(名前出なくてごめんなさい)の方が人気なのかなぁと思ったり🤔
フレンディちゃん好きなんですね💕︎
娘はニャミー(猫)好きみたいで♡

ただ、ワンダフルパクトはおもちゃでしたが猫組(リリアンとニャミー)の変身パクト(シャイニーキャッツパクト)はガチの化粧品だったのでもしかしたらまだ早いかもです💦

ゆい(*・ω・)

ステッキはフレンドリータクトですね。私もあまり見たことはないです。割と早い段階で売り切れてしまう事が多い気がします。 

お子さん達はキュアワンダフル好きですよね。逆にキュアニャミー、リリアンは大人が好きな印象があります。

はじめてのママリ🔰

猫の変身パクトは対象6歳以上の、本物のアイシャドウ、チークです。

だからかコマーシャルの女の子も、犬の変身パクトのコマーシャルの子より猫のほうが、年齢高そうな子がしてますよね、、、

一般的には、猫のほうが年齢高い子には人気かと。猫の変身パクトも、一時、入手困難で、うちも、やっと映画上映に伴う再販で買えました😂ちなみに5年生です。ほかにも、プリキュアのコスメが、ビューティーホリックというシリーズで、今までの歴代プリキュアでもあるから、うちはパケ買いして、娘が収集してます。2歳にはまだまだ早いですが、、、、

あとは、なぜか、NHKで、昨年から昔のプリキュアが、『大人プリキュア』という名前で、プリキュアが大人になってからの話が放映されてます。今後は来年1月くらいに、魔法使いプリキュア、の放映がある予定です。

大人プリキュアが放映されるようになり、プリキュア熱が再燃した小学生、中学生〜大人もいるので、(うちの5年生もですが)、わんだふるプリキュアも猫のほうはそういう方に人気みたいです!

1月に放映の、魔法使いプリキュアの大人プリキュアも、うちの5年生の娘が小さいときにみてたプリキュアだから、いまから楽しみにしてます。

ちなみに、、、

プリキュアの小説も、あります😂これも、小学生、中学生、読んでます。

あいまま

娘もプリキュアにはまり映画も見に行きました🤣

パクト?よりはぬいぐるみとかで十分みたいでコムギ(犬)、ユキ(猫)、ニコさま(ユニコーン?)、キュアワンダフルのぬいぐるみを持ってます😂ほぼUFOキャッチャーでとったものです!笑

最初は変身後の髪型に憧れキュアフレンディ推しでしたが今はキュアニャミーが好きみたいです😂😂
はじめのうちはプリキュアってよりも犬の姿のコムギ大好きでした!!

ちなみに私もおジャ魔女どれみ世代でした〜🌈