※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が嫉妬深く嫌になります。例えば旦那が銀行で銀行の女性と話するの…

自分が嫉妬深く嫌になります。
例えば旦那が銀行で銀行の女性と話するのも嫌です。
コンビニに行って女性店員と話すのもいやです。
銀行などで女性の名刺をもらうのもいやです。
どうしたら嫉妬深いのがなおりますかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に自信がない、旦那が居なくなったら何も残らない、みたいな考えはありますか??

根本的に直すのは中々難しいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に自信ないです😭😭
    いつも不安ばかり考えてしまいます💦

• 2時間前
まっこ

私も大概嫉妬する方ですが…
さすがに店員さんとかにまで嫉妬してたらご主人生活しづらいと思うし、店員さんや行員さんからしても接客してるだけで奥さんから睨まれても困ると思うので…

自己暗示でもいいから、「誰もうちの旦那に興味なんかないんだ!」みたいに思い込もうとするといいのかなぁ…と思います💦
逆に私は睨まれたことが昔あるんですが、内心「いやいや💦お客様相手にブスッとするわけにいかないし、ニコニコするでしょーよ💦おたくの旦那に何か興味ねーわ💦」とウンザリしたことあります。

実際は素敵なご主人なんでしょうけど、奥様が思ってるより他人ってあまり興味持ってないです。
だから大丈夫大丈夫!と自己暗示をかけましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    笑ってしまいました😆😆
    確かに人の旦那にそれ程興味ないですよね😅😅
    めっちゃベタベタくっついているカップルに昔誰も取らないよと思っていました笑
    自己暗示をかけてみます!ありがとうございます✨

• 2時間前