※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園連絡帳。アプリの方いますか?本日連絡帳記入し忘れた事にたった今…

幼稚園連絡帳。アプリの方いますか?
本日連絡帳記入し忘れた事にたった今気づきました
バス通園です

子供が帰ってきて1時間たちますが連絡なしです

きちんと伝えないといけないことは紙の連絡帳に書いて渡す、もしくは電話しているのですが

アプリの連絡帳はほぼ見てない、ということなんでしょうかね?💦

明日からは忘れず記入するようにはします

コメント

まぁちゃん

アプリで徒歩通園ですが、何かある時以外は全然書かないです(笑)体温だけは毎日いれなきゃですが、それも時々忘れますが何も言われたことありません😂見てないことはないと思いますが、ただ忘れたんだなと思われただけじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

なるほど、ありがとうございます。

1日、たまに忘れるだけならあるあるだからわざわざ連絡しないということですね。

食事欄は記入しないで大丈夫です、とは説明受けましたが

体温、お迎えがバスか園か。
    排便の有無、機嫌の良し悪し
    、前日の様子と他にも書かなくて良いと言われていない部分があるのでずっと記入していました。

休み明けでもないと前日の様子とか特に書くこともなくて悩む日もあり😅

• 1時間前
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね💦うちの園よりもしっかり色々と記入しないといけないみたいですね😭それは忘れたら気になるかもです💦

私は体温の他に子どもの様子書く欄はありますが、いつも何もいれずに送ってます(笑)書くことなくても何か書かなきゃいけないの大変ですね😱先生に会う時があれば一度聞いてみたらどうでしょう?

• 41分前
  • ママリ

ママリ

そうします。
    ありがとうございました!

• 24分前