※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
子育て・グッズ

夜泣きの時、おしゃぶりだと寝てくれるのですが、おしゃぶりさせたまま…

夜泣きの時、おしゃぶりだと寝てくれるのですが、おしゃぶりさせたまま寝させてもいいのでしょうか?
日中はおしゃぶりさせてないです!

コメント

パン

全然させたまま寝かせてました!1歳半で歯も生え揃ってきたので、おしゃぶりばいばいしましたが、それまで寝るときおしゃぶり日中も泣いてうるさいな〜🥲ってときはおしゃぶりさせてました😓

• ゆうだい

ゆうだい

おしゃぶりさせてこっちが楽ならさせますよね💦
    すんなり卒業できましたか??

• 2時間前
パン

ほんと、大人が楽な方で育児して全然いいと思います!ひとり目の時は頑張りすぎてノイローゼなりかけでしたので😓ふたりめはとにかく私が楽な育児してます☺️
三日ほど泣きましたがちょうど三連休のタイミングだったので、抱っこの寝かしつけで乗り切り、その後はケロッとわすれてすんなりでした☺️
ゆうだいさんは日中させてないとのことなので、すんなり行けると思いますよ☺️