※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのブラフィール?カップ付きキャミと、ユニクロのブラトップって何が違…

GUのブラフィール?カップ付きキャミと、ユニクロのブラトップって何が違いますか??

GUの方がデザイン性の高いものがあるのは分かります。
ただ、一番ベーシックな丈・色・デザインのブラフィールとブラトップでは、何が違うか知りたいです。
サイズ感とか素材、カップの形状とかですかね…?
ブラトップの方が万人向けでゆったりしてたりするんでしょうか。

ブラトップしか試したことないので、ブラフィールの使い心地や、個人的にブラフィールとブラトップどちらが好きかなど教えてください!!

✱カップ付きインナー自体使わない、合わないetcの方は回答お控えください🙏

コメント

hm

個人的にGUのブラフィールのがカップがしっかりしていてすきです。

はじめてのママリ🔰

どっちがどっちか忘れてしまったのですが、同じサイズでもサイズ感が違ってて、どちらかの方が小さい大きいがあります!