コメント
はじめてのママリ🔰
うちキャラ弁作った事ないですよ。
お子さんのリクエストに答えてあげた方が喜ぶと思うのでサンドイッチで恐竜がいいと思います☺️
ありさ
セリアとかで売ってる恐竜型のクッキーの型抜きでサンドイッチとかどうですかね?😊
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊🤍
なるほど!そうします!!🥰🤍- 10月7日
はじめてのママリ🔰
うちキャラ弁作った事ないですよ。
お子さんのリクエストに答えてあげた方が喜ぶと思うのでサンドイッチで恐竜がいいと思います☺️
ありさ
セリアとかで売ってる恐竜型のクッキーの型抜きでサンドイッチとかどうですかね?😊
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊🤍
なるほど!そうします!!🥰🤍
「ご飯」に関する質問
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
実母「産後1〜3ヶ月は身体は事故にあったくらい負傷してるから休んだ方が今後のためにもいいんだって!」「里帰り終わったらワンオペじゃん!」 とか言ってくるくせに、 じゃあ里帰り少し伸ばそうかなと言うと「え〜(困)…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなのですね!!😊サンドイッチと恐竜頑張ります🦕
コメントありがとうございました🥹🤍