※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
お仕事

何か資格を取りたいと思っています。主人が去年宅建を取り、頭が悪いの…

何か資格を取りたいと思っています。
主人が去年宅建を取り、頭が悪いのに宅建取れたんだ!と驚きました!
それなら私もいけると思うのですが、どこか学校に通って取得したいです。
大原とかいいかなと思ったのですが、自分がそこまで本気になってません。
やはり大原行くには本気にならないとダメでしょうか?
本気になったの?とか聞かれちゃいますか?

コメント

ぴー

私は宅建は諦めて別資格で資格学校に行ってましたのでコメントにならなかったらすみません😂
本気にならなくても、行ってみて最初の話聞いたり周りに触発されて勝手に本気になっていたな~と思います!

宅建は専門的で社内でも必ず1回は落ちると言われてるのでご主人様凄いと思います😅
ご主人様のやってた問題集などを見せてもらって、できそうかなど確認して行くのもアリだと思います🍀

ママリ

私も昨年宅建取りました‼️
私も頭はよくない方ですが、本気で勉強したら合格出来ますよ👍🏻
学校行くならモチベーションも上がると思うので、通う事で本気になれるかもです😊