※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

もうすぐ祖母が誕生日で77歳になります。喜寿なので、なにかお祝いして…

もうすぐ祖母が誕生日で77歳になります。喜寿なので、なにかお祝いしてあげたいのですが思いつかず…
物は大体はありますし、祖父は先だったので1人で、県外に住んでいるので手渡しが出来ず、送らなければいけません(;ω;)
どなたか参考にしたいので、こんなのよかったよーとかこんなのどうかなーってのがありましたら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくパジャマを贈ります((( *´꒳`* )))ワコールのちょっといいやつです♡
今は介護施設にお世話になっているのでもっぱら介護用ですが(^-^;

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!パジャマですか!それは思いつかなかったです!!ワコールで検索してみて参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます♡

• 4月24日