※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月真似っこしないです🥲真似っこっていつからできるようになりま…

生後10ヶ月真似っこしないです🥲
真似っこっていつからできるようになりましたか?
パチパチやいただきますパッチン、バイバイなどできません🥲
あと、ディズニーのボール落とし?のおしゃべりいっぱいガチャを買ってあげたのですがボールそのものにしか興味がなく、ボールを落としてくるくる回ってるのを見せても全然興味がなさそうです😂こんなもんですか?😂

コメント

🫶🏻

上の子は遅かったので11ヶ月入ってからでした!

興味ある子もいればない子もいると思います🥹上の子は興味なく、下の子は興味ありました🤣

めいめい

うちは10ヶ月終わりで急にパチパチとバイバイとバンザイをし始めました!
ひとり座りも10ヶ月、ハイハイはしない、全体的に運動面の発達は遅めでした!
ボールがくるくるするおもちゃに興味持って自分で落として遊ぶようになったのは1歳くらいでした😃
それまでは光るおもちゃや中に鈴が入ってるぬいぐるみ、音楽が流れるおもちゃくらいにしか興味なかったです!