※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

小さい頃ダンスや体操が嫌いでどんな時でも一切やらなかったお子さんい…

小さい頃ダンスや体操が嫌いでどんな時でも一切やらなかったお子さんいますか?

その後、成長してからもずっと嫌いなもののやるべきときにはやるようになりましたか?
それとも普通もしくは好きになれましたか?
またはいまだにやりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まったくやりませんでした!
みんな好きであろうおかあさんといっしょとかまったく興味もなく😂

幼稚園入ってからは普通にお遊戯とかやってますよ😊
でも基本集団での踊りは好きじゃなさそうです!
家ではMVとか見て踊ってますが😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

うちもおかいつはあまり興味なく、ピタゴラスイッチやテキシコーみたいなのばっかり好きです💦

今年年少で入園したのですが運動会でも全くおどらず頭抱えてます😭

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんの頃はただぼーっと立ってる子や泣いてる子も割といましたよ!😊
    年中くらいになるとつまらない顔しながらもなんとなく周りに合わせてやってたりします👍
    まだ初めての運動会ですし、気長に見守って大丈夫だと思いますよ✨

• 5時間前