※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子で0時過ぎまで起きてるよってご家庭ありますか?最近引っ越してき…

3歳の子で0時過ぎまで起きてるよってご家庭ありますか?
最近引っ越してきたアパートのお隣さんのお子さん、毎日0時過ぎまで走り回ってる音が聞こえます。
私が寝るまでいつも起きてるので、結局何時に寝てるのかは不明ですが、、
朝はうちより早く7時半くらいには出てると思います。
こんなに睡眠少なくても平気な子って結構いるんでしょうか?
うるさい!とかじゃなく、うちはいつも20時半に寝ても朝ダラダラ起きてくるくらいなので、成長の面とかで大丈夫なのかな?と心配になりました。(余計なお世話だと思いますが)

コメント

初めてのママリ

一時期私がやる事やって寝室行くまで起きてました。寂しいのか先に布団入れても眠らず…時々明かりつけて遊んでたり💦
朝も7時半には出てましたが園ではバリバリ元気で体も他の子よりは強かったです(クラスで流行り風邪があってもかからないくらいには😷)

まま

うちの子も3.4歳頃は0時まで起きてました💦
仕事の都合でお迎えしてからご飯お風呂でやる事が終わるのが10時すぎそこからダラダラ0時すぎの最悪の生活リズムでした😅
保育園でお昼寝があるのでなんとかなってたのかなと。
今では9時には寝かせられるような環境になったのでリズムは戻りましたが、未だに寝かせなきゃ無限に遊んでる体力お化けに育ちました笑