※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリやってる方に質問です。どの程度で評価を゛残念だった゛にして…

メルカリやってる方に質問です。
どの程度で評価を゛残念だった゛にしてますか?

今取引している商品があり、商品を購入され私は1~2日発送に設定してありましたが2日経つ前に催促が来ました。
もともとその日に発送予定だったのですぐ発送しました。
商品を追跡すると4日の午前に到着しているのですがいまだに連絡来ません。
昨日の朝、「無事商品は届いていますか?」と連絡しましたが返信が来ません。
自動取引完了は12日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度似たような取引をしたことがあります💦

私や運営側から催促の連絡をしても一向に評価をしてくれず、結局自動取引完了という形で終了しました💦

正直、残念評価にしたかったのですが、自動取引だとお互い評価が出来ないので、残念評価にすることも出来ずに終わりました💦

• ママリ

ママリ

そうですよね...自動取引終了を待つしかないのかな〜と思ってます😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はよっぽどのことがない限り良い評価です💦評価されなくても時期が来たら自動取引になって売上は入るので😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😅
    私も今まで残念だったにした事ないので、、

• 2時間前
初めてのママリ🔰

自動取引されてしまう前に
向こうから評価が来たら
返信が無く不安なお取引でした。と
残念つけます!笑笑

私は 催促してきたくせに?と思ってしまうので。笑

• ママリ