※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子2人は小学生です。家では誤飲のないようにオモチャや危ない物は手…

上の子2人は小学生です。家では誤飲のないようにオモチャや危ない物は手にしないよう置いてます。しかし😫お菓子の袋やどこからやってきたのか分からないシール、段ボールなどを口に入れてて🥺
お菓子の袋やビニール製の物だと喉に張り付いてオエオエして気付きます😱
今朝も何かオエオエしていて、背中叩いたりしてから口の中確認すると口の上顎に銀色の袋の一部が😔
なんのゴミ?か分からないし、もういつか誤飲して呼吸困難になってしまう日がくるんじゃないかと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭
こないだオエオエしてたので口見たら紙切れ入ってました😭
おもちゃはすべて別部屋にしてもらってるのにそれでも何かしら落ちてるのかそうなります😭😭
オエオエするのが怖くて目が離せません😭

• ママリ

ママリ

ですよね😭上の子にも口酸っぱく危ないオモチャは持ってこないように言ってるけど、ふとした瞬間に口に入れてますよね😭歯が生えてきてるので噛みちぎるし、ほんと目が離せない🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも何回かありました😖
焦りますよね…
ココ最近は落ち着いてます!
お姉ちゃんが心配性で
細かいゴミ拾いとかしてます😅
これ危ない!!とか言って
糸くずみたいなのとか拾うようになりました笑
何度か危険な現場を見て、上の子達も学ぶと思います🥹