※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuko
子育て・グッズ

授乳中のママさんに質問です!自分の母乳の色や味って知ってますか?母乳…

授乳中のママさんに質問です!
自分の母乳の色や味って知ってますか?
母乳マッサージに行ったら助産師さんに「赤ちゃんに飲ませてるんだからそれくらい知らないとおっぱいの状態わからないよ~」と言われたので調べてみると薄いクリーム色で甘い!
人それぞれと言われたけど周りはどうか気になります(笑)
差し障りなければ教えてください(^o^)

コメント

おはし

興味本位で何度か舐めてみたことあります。笑
ぬるま湯で薄めたミルキーみたいな味でした🙆🏻
血液なのにこんな甘くなるんだ!すげー!!
と思った記憶があります(^q^)

  • uuko

    uuko

    私も甘さに驚きました!
    不思議ですよね~

    • 4月24日