※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目の幼稚園で働いている妊婦なのですがいつどのタイミングで園長…

妊娠8週目の幼稚園で働いている妊婦なのですが
いつどのタイミングで園長先生に伝えるべきか迷っています。学年主任にも同じタイミングで伝えるべきか...
来週末に運動会もあるので用意で重いものなど持たないといけません。

また園長先生には、今学期中妊娠は控えてくださいと言われていて
学年主任も妊娠とは縁がなく、あまり前向きではなく伝えるのがこわいです。

コメント

ママリ

初診が終わった段階で学年主任→副園長→園長の順で伝えました💡

ぴっぴ🐣

元幼稚園教諭でした〜♪

伝えるタイミング難しいですよね、私は主任の方が距離が近かったので先に主任にのみ報告して、そこからタイミングをみて園長に回してもらいました🧐

心拍が取れているのであれば、運動会前に伝えておいた方がいいとは思います…😣

実際妊娠は控えてくださいって、担任の問題ですごーーくわかるけどおかしいですよね🥺授かり物なのに…

はじめてのママリ🔰

幼稚園勤務でも何でもない一保護者ですが、先生個人の幸せを願っています🥹🥹

こんな保護者もいます!
陰ながら応援しています🙏✨