※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝てる間の頭の汗が半端なくて毎晩シートがびしょ濡れなくら…

赤ちゃんの寝てる間の頭の汗が半端なくて毎晩シートがびしょ濡れなくらい汗かいてて、部屋涼しくしてても。毎回シート洗うのも乾きにくいし枚数持ってなくて😭なにかいいものあったら教えてください。

コメント

イリス

バスタオルとかじゃだめでしょうか❓

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

敷いたんですけど下のシーツにまで汗が貫通するんですよ…でも他にないですもんね🥹💦

• 2時間前
  • イリス

イリス

ペットシート(の上からバスタオル)じゃ通気性悪くて余計に蒸れるかしら…。

• 2時間前
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

シーツ敷かずにその上から吸収シートってことですか?!

• 1時間前
  • イリス

イリス

今お使いのものがどんなシートかわかりませんが、シーツは布団全体のものなので敷いたほうがいいと思います。

あくまで毎回びしょ濡れの頭部分だけ守るためにペットシート強いて、その上からバスタオル。かなぁ…。

• 1時間前
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ずっと布団のシーツに吸収シート敷いてました、今が蒸し蒸ししてるからですかね?
    頭にバスタオルは畳んで枕のようにするってことです?

• 1時間前
  • イリス

イリス

マットレス(または布団)→枕→ペットシート→バスタオルでしょうか。
    枕がびしょ濡れになると洗うの面倒ですし。

• 58分前
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なるほどです!!
    マットレスがなくて布団重ねてるんですよ!

• 53分前