※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の結婚式用の服で悩んでいます。どちらの服でも靴は白、シルバー、黒で悩んでいます。普段も履ける色がいいです。

10月の終わりに結婚式に参列します。
2歳半の娘用の服で写真の2枚で悩んでいます。
まだ小さいのでドレスもいいなと思って悩み始めました。

ちなみに、どちらの服装でも靴は何色にした方がいいですか?白かシルバーか黒か悩みます。
なるべく普段も履けたらいいなと思っています。


コメント

はじめてのママリ🔰

もう一枚の洋服がこれです。

はじめてのママリ🔰

紫の方が華やかだなと思いました!
靴は私ならシルバーにします‼︎

かびごん

プリンセスドレス可愛いですね♡
ただ結構色がはっきりしてるので
聞けるのであればお色直しの色と
被らないようにしたいので
そこだけ探るかもしれないです...🥺
靴は白かシルバーですかね〜🤍

はじめてのママリ

白タイツのシルバー靴か、白フリフリ靴下に黒靴でも可愛いと思います🫶

普段使いするならシルバー靴、黒靴なら2歳半ならスニーカーでもいいような🥹