※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーで息子と買い物中、助けてくれた素敵な奥様に感謝。地域に心温まる人がいて助かる。恩返しの機会を探しています。

超感謝だった話!

スーパーに息子と買い物に行って、
いつもはカートに座らせているのですが会計時降りたがったので何故か本日の私は素直に降ろしてしまいました笑

他の子と比べても暴れん坊タイプの息子なのは痛いほど分かっているのにも関わらず何故か足元に居てくれるもんだと信じて降ろしてしまった私が100悪いのですが、その後袋詰め出来なさすぎて息子も私もギャーギャー言いながらバタバタしていまして😭

そしたら隣にいた奥様が助けてくれて、、
息子に話しかけて気を引いてくださりその間に私はマッハで袋詰め!しかも「ママこれ結構大変なんだからね〜!」と私の気持ちに寄り添いつつも息子が大人しくなったら「お!いい子じゃーん!偉いねぇ」と声を掛けてくださって😭
その上私の袋詰めが終わったらサッと私の買い物かごを黙って回収してお疲れ様〜!とだけ言い残して去って行き本当にスーパーウーマンすぎて泣けました😭🙏

日頃嫌な人の話を聞くことの方が多いですが、自分の住む地域にこんな素敵な人がいてくれて本当に助かるし有難くて感謝〜〜〜😢♡となりました!

私もこの恩はどこかの誰かに返せたらなと思い、有難い気持ちここに残します☺️

コメント

ママリ

え〜素敵すぎて🥹なんか感動しちゃいました🥹
いつも子供がぐずって暴れたりすると、冷たい視線で見られること多いけど、そんな人に出会えたら、泣けそうです😂