※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母です。6ヶ月以降の夜間授乳ってみなさんどんな感じですか?だんだん…

完母です。6ヶ月以降の夜間授乳ってみなさんどんな感じですか?だんだん回数は減っていきますか?
産後半年経っても夜間対応のせいか、なかなか疲れがとれません。
色々としたいこと、行きたい場所はあるのですが、夜泣き、夜間授乳で疲れてしまって😓よく寝れた日は、日中も体が軽くお出かけしたくなるんですけどね。
何日も前から、誰かと約束して何時に何処かで会う、って言うのもかなりハードルが高く感じます。
全て夜間授乳、夜泣き、睡眠不足のせいなのかな。
旦那が休みの日はとことん寝せてもらい、チャージしてます☺️

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

7ヶ月になってますが、夜間授乳は2〜3回です!8時就寝、23時に起きる時、2時まで寝てくれる時、4〜6時に1回って感じです😵‍💫💦
長い時で5時間連続で寝てくれる時もありますが基本3〜4時間で起きて授乳してます😇